2009年12月23日アーカイブ

はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)
福山雅治
ユニバーサルJ
発売日 2009-12-16



ヤバイよこの歌 2009-12-20
完全に大人の歌だよね。

友達以上恋人未満なんて言ってられない大人の切なさを歌いきっちゃってる。

カラオケで歌ってみようかと思ったけど、感極まって涙が出て歌えない。

たまたまできた曲なのか、分かって書いたのか分からないけど、嵌まっちゃった。


さらに詳しい情報はコチラ★


ハジマリノウタ【初回生産限定盤】ハジマリノウタ【初回生産限定盤】
いきものがかり
ERJ
発売日 2009-12-23



迷わず買うべき! 2009-12-23
今回もポップからバラードまで幅広くて飽きないし、捨て曲ないです!三人それぞれがリードボーカルをとる'てのひらの音'は、いきものがかりならではと思います。
そしてDVDを見たら即ファンになってしまうくらいライヴには魅力があります、盛り上げ方がうまい!! 改めて、この三人だからバランスがとれてるんだなって思いました(^_^)


さらに詳しい情報はコチラ★


愛すべき未来へ【初回生産限定盤】愛すべき未来へ【初回生産限定盤】
EXILE
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-12-02



そこまで悪くはないかと... 2009-12-21
楽曲はそこまで悪くはないと思います。

そこまでシングル曲も全いて知ってるわけでもなかったので、

既存曲の多さは気になりませんでした。



ただ14人になったということを考えると微妙です。

このアルバム曲が14人になってまでやるような楽曲ではないと思います。

バラード曲が多いこともそうですが、

エグキャッチーな曲も良くも悪くもEXILEらしすぎるというのが原因かなぁと思います。

THE NEXT DOORのような攻めた楽曲がもう少しあれば印象も変わってたかもしれませんが。

正直、これでは14人に増やした意味が分からないです。


さらに詳しい情報はコチラ★


PAST<FUTURE |安室奈美恵

| トラックバック(0)

PAST<FUTUREPAST<FUTURE
安室奈美恵
avex trax
発売日 2009-12-16



聴き応えあり! 2009-12-23
以前から安室ファンですが、全ての楽曲が好きというわけではありません。
いくらファンでも好き嫌いははっきり分けます。
が、しかし今回のアルバムは全てにおいて聴き応えあり!
全曲好きだと思えるアルバムにはそう出会えるものではありません。
安室さんのこだわりをすごく感じるカッコイイ作品です。
邦楽の無難な売れ線ポップスにうんざりな方にはぜひオススメです!


さらに詳しい情報はコチラ★


[PR]楽天

GIFT~白~(完全生産限定盤)GIFT~白~(完全生産限定盤)
関ジャニ∞(エイト)
インペリアルレコード
発売日 2009-12-23



*冬にピッタリ* 2009-12-23
"冬恋"をいろいろなスポットで耳にして以来、楽しみにしていました☆



冬にピッタリな切ない歌詞と耳に残る曲調が大好きです♪



ジャケットの雰囲気も可愛くてお部屋に飾っても素敵だと思います。



CMで流れていた映像がすごく綺麗だったのでどうせならPVも付けてほしかったです☆


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。