ゲームセンターCX DVD-BOX6 |

| トラックバック(0)

ゲームセンターCX DVD-BOX6ゲームセンターCX DVD-BOX6
出演:有野課長(よゐこ)
Happinet(SB)(D)
発売日 2009-12-18



マンネリ感は、否めない 2009-12-24
会議段階?(挑戦ソフトを選ぶ等) で、まぁ大変なんだろうけど 、
総じて微妙だったかな?

「ん、、、他のソフトは、無かったのかな、、、」 と、感じてしまう。

好みが分かれる処だろうが。

有野プレイヤーと、そのソフトとの、ある種、相性の様なモノが成立?していない様だった。

後、ゲームにはあまり関係が無い事でしょうが、

このシリーズで毎回、場面毎に表現される大袈裟な演出、ナレーションの糞台詞

(その状況に因っては普通に必要だとは思われるが)が、相変わらず欝陶しいですね。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/13

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。