ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX |

| トラックバック(0)

ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOXザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX
出演:山口百恵 /黒柳徹子 /久米宏
TCエンタテインメント
発売日 2009-12-16



百恵さん人柄も 2009-12-23
他のユーザーさんも書いていましたが、1曲の歌を何回も聴くのには不安がありました。しかしTV用の編曲なのでフルコーラス歌うことも無くテンポ良く楽しめる。

表情も毎回違うし、好きなら何回見ても大丈夫ですよ。

司会者とのトークも毎回どんなことを喋ってくれるのか楽しみで、百恵さんの人柄も伺える作品です。素の表情も本当に可愛いと言うか、現代の同年代女性と比べてしまうとしっかりしているし誠実さが見えます。



ロケや病気などでベストテンに出演できないことも多々あったようで、当時の芸能界の過酷なタイムスケジュールが少し怖くもあります。

特典映像の宇崎夫妻のインタビューも感心させられますよ!



自分は当時は6〜7歳だったのでリアルタイムに見ていることも無いですし、当時はファンでもなくどちらかと言えば年齢から言えばピンクレディーですよね。

引退から13年位してから、きっかけは忘れてしまいましたがCDを購入してファンになりました。百恵さんの歌声は今でも色褪せることなく聴くことが出来ますし、またこういったDVDまで出てしまう事が、ただただ凄い。いまだ世代を超えたファンの方は多いと思います。

今後百恵さんのどのような作品がリリースされるのか楽しみにしています!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/17

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。