Every Best Singles 〜Complete〜【初回受注限定生産盤】 |Every Little Thing

| トラックバック(1)

Every Best Singles 〜Complete〜【初回受注限定生産盤】Every Best Singles 〜Complete〜【初回受注限定生産盤】
Every Little Thing
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-12-23



ELT 2009-12-23
長年ELTのファンでしたので衝動買いしました。

ELTの全種類のアルバムは持っていましたけど、

初回限定盤は、全てのプロモーションビデオも収録されていたのが魅力的でした。

テレビなどで見かける持田さんは、最近は声に元気がないように思える。



DVDで見る持田さんは元気な歌声なので安心です。



年末の旅行のドライブのお供で聴いていたいと思います。

アルバムとしてはレベルの高いと思いますので、お勧めです。




さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/8

ELTの集大成ともいえるベストアルバムの発売。しかも3種類。 ・全シングル+全シングルPVを収録した初回限定盤(CD4枚組+DVD2枚組) ・全シングル... 続きを読む

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。