大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』 |

| トラックバック(0)

大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』
出演:大島優子
ワニブックス
発売日 2009-12-06



勿体無い.... 2009-12-09
先にワニブックスより発売された写真集
『優子のありえない日常』
の、見事なまでに潔いメイキングDVDです。

写真集で出てきた衣装&シチュエーションは一通り出て来ます。

ですから、写真集で着ていた小さめビキニも当然着ていますが、如何せんカメラが優子ちゃんの豊満な胸や形の良いお尻を狙ってくれません。
(優子ちゃんはグラドルでは有りませんので、この点は致し方ないかと...)

この点はフラストレーションが溜まりますが、その全てをあるシーンが帳消しにしてくれます。

それは写真集にあった、水着のトップスを外したバックショットです。
(当然DVDでは収録されないであろうと、諦めておりましたので、かなりビックリ致しました)

しかもブラを外すシーンから始まり、少し上半身を捻って、優子ちゃんの美しい横乳のラインも、はっきりと見せてくれます。
(一瞬ですが)

優子ちゃんのサービス精神には脱帽です。

メイキングDVDの域を出ないのと、前述のカメラワークの悪さで星1つ減点ですが、買って損はしないかと思います。

喋る優子ちゃんを見たいならDVDを、優子ちゃんの肢体をじっくりと堪能したいなら写真集をお薦め致します。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/20

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。