2010年2月18日アーカイブ

テニスの王子様 2010年 カレンダーテニスの王子様 2010年 カレンダー

エトワール (株式会社 ハゴロモ ) 刊
発売日 2009-11-11



立海好きな人は注意。一部のキャラ強調 2010-01-26
作成者の趣味なのか、また立海メンバーの絵が遠近法を使いすぎ。
一部のキャラを無駄にでかく描きすぎないでほしい...そのキャラに興味のない人にとってはなんの価値もない。柳は何をしているのか?適当に描きすぎ。
他のページはそれぞれまとまりが良く、いいイラストだった。
立海好きな人は注意。


さらに詳しい情報はコチラ★


2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2007-09-26



東方神起 最高! 2010-02-15
3rd・4thのDVDは、購入して何度も観ましたが、

2ndは、みなさんのレビューを読んで購入しました。

とっても、良かったです。(*^_^*)



東方神起が、最高って再確認しました。

5人は、ステキで〜す


さらに詳しい情報はコチラ★


関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)
発売日 2009-09-23



仕上がりにやや難あり 2010-01-07
カミさんが欲しがっていたのでプレゼントに買いました。私自身は何の思い入れもありません。

そんな私がカミさんと一緒にお付き合いで一通り観た上での感想です。



とりあえずカットの繋ぎ目で盛大にコームノイズが出るのはいただけないです。ライブ物は今まで何本も見ていますが、今回みたいなのは初めてでした。ちょっと仕上げが雑すぎじゃないですかね。

しかもメンバー7人を目一杯追いかけようと頻繁にカメラがスイッチングするので、そのたびにノイズが出るのはなかなかに不快でした。なんか客層見て仕事を端折ってるような風にも見えちゃうので、そこらへんちゃんと仕事してほしいなぁと思いました。

カミさん的にはそのカメラワーク自体が非常に不満だったようで、テレビではなかなかお目にかかれないアルバム収録曲なんかでもメンバーの間を行ったり来たりと落ち着かない。カミさんも「振りとかじっくり観たいのに〜」とご不満の様子でした。

まぁそれでもファンの贔屓目で観る分には充分楽しめる内容ではあるようです。シングル曲とそれ以外の曲のギャップなどは、テレビでシングル曲を歌ってる彼らしか知らない人間にはちょっと意外で新鮮に感じました。



ディスク3は若手芸人でありがちなドッキリを仕掛けて、しかもそれにちゃんと乗っかってしまうというのが彼ららしくていいんじゃないでしょうかね。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。