2010年2月20日アーカイブ

戻れない明日 |aiko

| トラックバック(0)

戻れない明日戻れない明日
aiko
ポニーキャニオン
発売日 2010-02-03



最高です 2010-02-09
戻れない明日は独特の曲調で綺麗なバラードソング。

キスが巡るはaikoしか歌えない、そんな曲です。

買って損はないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)
FUNKY MONKEY BABYS
ドリーミュージック
発売日 2010-02-10



最高〜 2010-02-16
初回限定のDVDがめっちゃ良い!

LIVE行ったことないけど、こっちである時は、行きたい!


さらに詳しい情報はコチラ★


関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)
発売日 2009-09-23



凄く楽しめました? 2010-02-13
関ジャニ∞のファンになったばかりで、DVDは欲しいなぁと思って買いました?初めて∞のライブを観て、∞って凄いなぁって改めて思いました?笑いもあり、感動もありでとても楽しんで観れました?買って後悔しないと思います?お勧めですっ?

後は、やっぱりライブ感を味わえると思うんです。凄く∞の魅力が伝わります?∞がより好きになれます?


さらに詳しい情報はコチラ★


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 2010-01-27



ケニーオルテガ、GOOD JOB 2010-02-17
もちろん公開してすぐに劇場で見てきました。CDも2枚組で



買って聞きました。それでも、また見たいと思える映画です。



ライブリハーサルのドキュメントなんですが、リハーサルでも



決して妥協しないマイケルのプロの魂を見たわけです。



この映画で。ボーナスディスクや特典映像も充実していて



買ってよかったと思ってます。ぜひ1度は見ていただきたいです。


さらに詳しい情報はコチラ★


Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)
フルーツポンチ はんにゃ
よしもとアール・アンド・シー
発売日 2010-02-10



「Onaraはずかしくないよ」は神曲 2010-02-18
神曲だと思います。
でもまさか本当に入るとは思わなくてオリコンには驚きましたwwwww

批判する人の気持ちが全くわかりませんね。もしかしたら批判厨は男性であり女性がオナラをする事に幻滅する人でしょうか\(^O^)/


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。