BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) |木村カエラ

| トラックバック(0)

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2010-02-03



みんなButterflyを基準に聴いてる気がするけど 2010-02-16
自分が木村カエラを意識して初めて買ったアルバムがScratchだったのでリルラリルハも

知らなかったし後々アルバムを買い集めていった人なので偉そうなことは言えないけど

個人的に木村カエラを象徴してるのはScratchに収録されてるMagic Musicだと思ってます。

だって歌いだしのところが凄く楽しそうに歌っていて声が弾んでるように聴こえるから。



今までのアルバム聴いてるとButterflyが異色的な存在でだからこそそのイメージを持って

購入した人には受け入れられなかったのだと思います。



タイアップ曲が多いけどアルバム曲を聴いてきた人には別のイメージがあるはずだと自分は

思ってます。

だからこれぞ木村カエラと思う人がいる半面期待外れの人もいたのだと思います。

音楽は好きでこそ聴けるものであっていくら他人が良いよって言ったり世間で凄く流行ってる

からといって完全に万人向けのモノは作れないものです。



このアルバムは好きな人にとっては聴きどころが多いアイテムだと思います。

シングル、アルバム収録曲の1枚目と木村カエラとしてのアルバムに収録されていないそれ

以外の活動の2枚目といったファン志向の内容なので好きな人には堪らないアルバムでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/135

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。