BREAK OUT!(ジャケットB) |東方神起

| トラックバック(0)

BREAK OUT!(ジャケットB)BREAK OUT!(ジャケットB)
東方神起
rhythm zone
発売日 2010-01-27



こっちのジャケット〜♪ 2010-01-30
私はジャッケットAをゲットしたのですが、こっちのジャケットの方が好みです!

PVのイメージに合ってると思いますね。

曲は、これはもう毎回不思議なんだけど、東方神起の曲って回数を重ねると癖になるんです。

5人の声色かなぁ〜?うまく言葉で言い表せないんだけど、東方神起って癖になるまでは正直時間が掛かって、そこからドはまりするってファンのパターン多いんじゃないでしょうか・・・?この半年でアマゾンに何度発注したことか。。。1年前までは、全く興味がなかったのにですよ!まだ東方神起に目覚めてない方!この現象、ぜひ体験してみてください!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/117

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。