NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD] |

| トラックバック(1)

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 2009-11-04



とにかく良かった! 2009-12-29
当時4歳の息子が、幼稚園の運動会でNEWSの曲でお遊戯をしたことがきっかけで、DVDをせがまれ購入しました。
個人的にはライブが始まるまでの流れが良かった。ドキドキ感が増します。
ちなみに私自身は特別ファンではなかったんですけど、曲の良さと、歌の上手さにすっかりファンになりました。
私が購入した初回限定版はDVD3枚組みで、オフショットなどが収録されていました。
ライブの臨場感は、通常盤でも十分味わえると思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/121

TMZによるとナズは別居中の妻ケリスからの、「支払われるべき養育費と扶養手当を受け取っていない」という訴え、法廷侮辱罪の容疑に対して無罪を主張した。以前に... 続きを読む

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。