2010年3月 2日アーカイブ

Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512


◆超軽量でワイドレンズに最適な薄枠タイプ。ガラスは通常のフィルターと同じ2mm厚ながら、機械加工技術の追求により、枠部分のみを薄くすることに成功。さらに薄枠ながらフィルター前部にネジを設けており、レンズキャップの取り付けが可能です。◆フィルター径52mm対応 /  /

D5000 ダブルズーム用に購入 2010-01-20
NikonのD5000ダブルズームキットの購入に伴いこちらの商品も二点購入しました。

サイズは52mmでどちらの付属レンズにもピッタリと合います。

枠も薄くできており、レンズキャップも問題なく装着できますので、少々コストは掛りますが長く使う事を考えると初期に購入しておくべきかなと思います。

製品の品質は高く、装着したからといって色に変化が生じたりといった事はありませんので安心して使えます。


さらに詳しい情報はコチラ★


Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS パープル IXYD930IS(PR)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS パープル IXYD930IS(PR)


◆撮影や再生を直感的に操作できる、タッチパネルを搭載◆22シーンから、適正な設定を選んでキレイな写真に。「こだわりオート」◆狙った被写体に、しっかり寄れる「光学5倍ズーム」 /

使って楽しい! 2010-02-14
今まで使っていたデジカメが調子悪くて、、

同じキャノン社の一番新しい物が欲しいと思いながら、、探しました。

そして見つけたのがこの機種です、

レストランを営業しておりますので

メニューの写真を撮ったりしております。


さらに詳しい情報はコチラ★


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 2010-01-27



素晴らしい 2010-03-01
創造性、世界のショービジネスの舞台裏、リハーサルだから伝わる臨場感。どれもこれも素晴らしい

私は50歳男性、過去のアメリカ生活、夢一直線を思い出す熱気と、夢、思わず、何度も見た後に、娘にプレゼントして、もう一枚買いました。魂打たれます。

多くの日本人に夢を持った若者の姿を見て欲しいし、感動して欲しいですね。

是非、是非見て欲しい。満点。


さらに詳しい情報はコチラ★


BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)
木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2010-02-03



DISC2おそるべし! 2010-02-23
BESTアルバムということで、いままでのアルバムやシングル持っている方には、DISC1はM-1意外、あまり魅力はないと思いますが...

それにしても、DISC1は逆年代順より、曲順を組み替えたほうが良かったのではないでしょうか?

個々の楽曲、云々というより聴いていて明らかにつながりが悪すぎて、めちゃくちゃ聴きづらいです。

でも、その後にDISC2を聴いて驚きました。個人的に木村カエラのロックな部分が好きだというのもあるのですが、

このレアトラック集の方は素晴らしくロックしてます、しかも踊れるロックです。

それより何より一連のカバー曲も含め、彼女の変幻自在のヴォーカルスタイル!本当にスゴいと思います。



というか、むしろDISC2のみ単品売りしても良いのでは?


さらに詳しい情報はコチラ★


BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
東方神起
rhythm zone
発売日 2010-02-17



買って良かった! 2010-02-28
東方神起は、『ちょっと好き』程度で、楽曲は友達が持ってるから、

自分では買わなかった派だったのですが。。。



今回、ベストって事もあって、買おうかどうしようか散々迷ったあげく、

どうせ迷うなら買った方が良いかな?と思って気軽に購入したのですが。。



正直、購入して良かったと、すぐに思いました。



聞いた事ある曲、ずっと気になってた曲、好きな曲、沢山入っていて

どの曲も様々な顔があって、聞き応え充分。

大満足です。



聞けば聞くほど、本当にメロディも良いけれど、歌詞も凄い良くて、

今まで適当に聞いていた事が申し訳ない気持ちになった程でした。



そして、何より、やはり5人の声が本当に素敵ですね。

良い声、綺麗な声。うっとりしてしまいますね。

それぞれの声が上手く重なり合って、まさにハーモニー♪



何度聞いても本当に飽きない楽曲ばかりですね。



DVDの方も、本当にかっこよくて、昔から今から...

感動しました。



なんで、もっと真剣に好きでいなかったのか、後悔さえしました。

一段と好きになってしまい、毎日手放せなくなりました。



まだ買おうか迷ってる人がいたら、絶対に買うべきですよ★


さらに詳しい情報はコチラ★


スポーツ |東京事変

| トラックバック(0)

スポーツスポーツ
東京事変
EMIミュージックジャパン
発売日 2010-02-24



うーん... 2010-02-28
タイトル通り軽快でスピード感に富んだ作品群。

スタイリッシュでカジュアルなアレンジが目立ちます。

とっても聴きやすくてかっこいい曲ばかりでしたが、自分にとって一生モノになるCDではないです。

初期の林檎、あるいは事変でも教育が好き、という方はがっかりするかもしれません。



個々にものすごい能力や個性があり、一歩間違えば崩壊するような人材を集め、その上でなお林檎の個性でまとめ上げて、独特の世界観を表現する。そんなバンドが東京事変なのかなーと勝手に解釈していました。

今回のアルバムは、林檎さんがなじみすぎています。なんの違和感もなくPOPな曲の上で心地よさそうに歌い上げてます。悪い言い方をすれば、誰が歌ってもかっこよく聴きやすい音楽になってしまっています。

教育などは、まさに「林檎でなければダメ」な曲揃いでした。毒がありノスタルジーがあり、ある時には感動を、ある時には不快にすら感じる様な、独特な世界はもう感じられないんでしょうかね...



とはいえ個々の技術やバンドとしてのまとまりは素晴らしいですし、捨て曲のようなものもなく、完成度はとても高いです!ファンであれば聴いておいて損はない一枚に仕上がってます。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。