2010年3月 3日アーカイブ

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル
発売日 2010-02-17



LEVEL5/fripSide 2010-03-01
前OPテーマが疾走感ある曲なら新OPテーマは流れるような曲、前OPテーマが原作を連想させる曲なら新OPテーマはいかにもオリジナルをやるぞ!、といった感じのイメージです。

前OPテーマ曲CDにカップリング収録されていた『late in autumn』は非常に好きな曲でしたが新OPテーマ曲CDに収録されている『memory of snow』も良い感じです。


さらに詳しい情報はコチラ★


Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう(DVD付)
フルーツポンチ はんにゃ
よしもとアール・アンド・シー
発売日 2010-02-10



まあまあ 2010-02-27
そんなに批判しなくても、いいと思いますけどね。

こう言っちゃ何ですが、たかが子供番組のコーナー1つに、ムキになり過ぎでしょう。

金田自身がフルポン村上なみに歌が下手なワケでもないし、

いちよう曲としてはいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)
FUNKY MONKEY BABYS
ドリーミュージック
発売日 2010-02-10



ファンモンのファンになりました 2010-02-28
「涙」を聞くまでは何となく耳にしたくらいで、全然CDも聞いてませんでしたが、「涙」を聞いていいなあって思ってたら、ベストが出ることになって、期待して買ってみたらみんないい曲でファンになりました!元気が出るような曲ばかりでいいと思います。DVDも有名人を使用していて展開も見所があって良かったです。あと評価が低い人達にですけど、買わなきゃよかったとか無茶苦茶文句言うくらいなら、買わずにレンタルでもしたほうがいいんじゃないでしょうか


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。