2010年3月18日アーカイブ

Juicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (sabraDVDムック)Juicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (sabraDVDムック)

小学館 刊
発売日 2010-02-10



いや〜、とにかくエロい、そして可愛い 2010-02-24
10代のグラドルとは一味違う素晴らしい写真集です。

エロ可愛い写真のオンパレードですね。

全ての写真に引き込まれることは間違いない。



成熟した胸とヒップ。

こんもりとした雰囲気の、、、これ以上は書けません。

ヌード写真集よりもエロスを感じる内容だと思う。



へそピを色々変えて撮影しているところも凄い。

写し方もいいし、女性が買っても満足できる写真集ではないだろうか。



一番気に入っているのは、女学生の紺ブレを着た2ページある写真。

あまりに似合いすぎですね。高校生のように見える。(笑)

この時の顔の表情が一番好きです。



とにかく最初で最後という写真集として十分合格点です。

売りきれ続出というのもうなずける内容です。


さらに詳しい情報はコチラ★


太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード(ハードコート)ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WWY50BNT太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB トリプルガード(ハードコート)ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WWY50BNT


◆レーベル面:ワイドプリンタブル◆パッケージ:スピンドル

品質が良くて、いいですね 2010-03-13
ザッツは初めて使いまして、今までは、TDKやマクセルを使っていたのですがトリプルコーティング仕様で安かったので試しに使い始めたら良くてビックリ!もっと早くこのメーカーにしておけば良かったと思いました。2セット買いまして、100枚焼きましたが、1枚も、今のところエラー無し!しかも傷が付きにくいので扱いやすい!
使いきってしまったのであと50枚追加買い増ししましたが、今までで一番のお気に入りのメーカーになりました!今後はザッツしか使わないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
宮崎 駿
徳間書店 刊
発売日 2003-10-31



最終巻を読んで 2010-03-06
この作品は、生命を見据えた作品。生きる、ということをナウシカを通じて強く訴えかけてる。

そんな風に捉えました。

人間の抱える闇。人とかかわることによって生まれる光。

その二つを抱えて生きようとするナウシカは、見ていてとても切ないんですけど、そこは、心を静めて、ちゃんと最後まで見届けようと、目を凝らして集中しました。

ほんと、最後まで読みきるまで、周りの音が届かなかったです。心をすべてこの作品に向けてました。

ナウシカの言葉、すべて受けとめたい一心でした。まるで、蟲使いの守人たちのように。(←作中に出てくる種族)

この物語は、深い。とにかく深いです。人の業も、この世界全体が。

どうしても、巨神兵は、核を重ねて見てしまうのですが、砲撃を打つところがまぁそうなんですが、でも、荒廃した世界なのに、人々の目は死んでいないんですよね。どこまでも強く生きる人々がいて、そういったところは、わたしたちの世界とは違ってみえました。荒廃した世界に適応してる時点で、新人類なんですが。

宮崎さんのかかれるキャラクターは、なんだか、こうありたいと思う理想型ですね。わたしにとっては。

すべてのキャラクターに心を引かれて止まないです。

宮崎先生は本当にすごいなと思います。

この世界を描き出したことに、ものすごい敬意を感じます。



もしこっちの原作の映像化が叶うとしたら・・・子供が目をそむけるシーンとか、多々あるだろうけど、そういった重さも含めて是非映像化してほしいです。残虐非道なグロさばかり目立つ意味のないアニメとは違って、人の死も通して示したい事柄がある。ちゃんと意味をもったものであると思ってます。

たとえ7部作であってもこれなら見に行くんだけどな。



ナウシカなくして宮崎駿を語るべからず。そう批評する人たちの言葉にとってもうなずいてしまいます。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。