1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD] |東方神起

| トラックバック(0)

1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2006-10-04



まさに1stって感じ 2010-02-09


ドームを見て1st見ると会場の広さに

まずびっくりだと思います。

でも、狭いからこそ5人が散らばらないので

ダンスや表情も見逃さずに見れます。

派手すぎる照明やバックダンサーに頼らず

5人の本当の魅力が引き立っているし。



今ではめずらしい、Break up the shellと

Somebody To Loveのフル(ダンス有り)、

他にも様々なのが入ってるのでオススメ。

個人的にはTry My Loveが本当に好き。

あの大人向きのメロディーを自然に

歌いこなせてるしあの白い衣装や

最初の1人ずつ出てくるダンス

何回みても惚れちゃいます。



あと、一生懸命日本語を話す姿にも

胸きゅんしちゃいます。

ユチョンなんか間違えを直そうとして

余計間違えちゃってるし(笑)



とにかく見た方が早いとゆうことで

まじでオススメでーす♪


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/194

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。