2010年3月21日アーカイブ

櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)

講談社 刊
発売日 2010-02-25



かなり 2010-02-28
かなりできのいい写真集でした。ビジネスウェアの真希ちゃんもかなり使えますね。


さらに詳しい情報はコチラ★


うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI
ERJ
発売日 2010-03-10



音楽業界への激震。 2010-03-20
若さや顔だけで売れているアイドルのプロモーション音楽やアーティスト気取りの人真似作品が目立つ音楽業界で、
YUKIはこれぞのアーティストというものを見せつけてくれます。

まるで内側からにじみ出てくるようなアーティスト性、YUKIは自分の音楽で自身のやりたいことをハッキリもっている。

歌声、表現力、ルックス...共にすばらしい。30代でも、決して守りに入らないのだとYUKIに教えてもらいました。独自の世界観を貫けばこんなに進化できるんですね。

付属DVD、特にオススメします。


さらに詳しい情報はコチラ★


うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI
ERJ
発売日 2010-03-10



ありがとう 2010-03-14
JUDY AND MARYの頃からファンでしたが、今回初めてYUKIさんのアルバムを購入しました。とっても優しくなれる楽しい音楽。YUKIさんの歌声、言葉に抱き締められてるような...。この場を借りてYUKIさん、制作者のみなさん、ありがとう!


さらに詳しい情報はコチラ★


坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
坂本真綾
JVCエンタテインメント・ネットワークス
発売日 2010-03-31


声優としての活躍はもちろん、女優、エッセイスト、ラジオ・パーソナリティとしてなど、多方面で才能を発揮するマルチ・タレント坂本真綾。彼女のシンガーとしての活動15周年を記念した初のベスト・アルバムとなるのが本作だ。瑞々しい感性が息づいた作詞家としての実力や、多彩な楽曲に対応するナチュラルな歌声の魅力が2枚組全30曲に網羅されている。大半の楽曲のサウンド・プロダクションを手掛ける菅野よう子の確かな仕事ぶりも再確認できる。(ADLIB 2010年4月号)


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。