2010年3月23日アーカイブ

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
出演:豊永利行 /宮野真守
アニプレックス
発売日 2010-02-24



映像特典がいいっ! 2010-03-04
アニメは放送で毎週見てます!

DVDは映像特典と音声特典目当てで買いました。





まずは幕張で行われたイベント映像!

私は行けなかったので今回の収録は嬉しいです!



たっぷり33分イベント映像が楽しめます。

キャストファンなら迷わず買いです!





次にオーディオコメンタリー。

これは2話分収録されています(嬉しい!)。

監督も参加されているので、裏話的な?話も聞けちゃいます。





外伝小説もCDも付いていて、お得な感じがしました。





残念なのはイベント参加ハガキ。

最近こういう特典が増えてますよね。

地方者には辛い特典です...。

このイベントも映像特典で収録して欲しいです!


さらに詳しい情報はコチラ★


COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

テイチクエンタテインメント
発売日 2010-03-31



最高で最強の関ジャニ∞! 2010-03-09
待ってました!

あの楽しかったコンサートがDVDになって

嬉しすぎます!

関ジャニ∞のコンサートは笑いあり、感動あり

なによりエイトがライブを楽しんでいる

表情が最高です。


さらに詳しい情報はコチラ★


ソルジャー・オブ・ラヴソルジャー・オブ・ラヴ
シャーデー
SMJ
発売日 2010-03-03


1980年代中盤に彗星のごとく音楽シーンに登場しジャジーでソウルフルな欧州発エレガント・ポップ・ブームの先鞭をつけたシャーデー。寡作で知られる彼女たちだが、実に10年振りとなる待望の新作が届けられた。現代的なビートを纏って新たな魅力も振りまいているが、基本的には不変の音楽性を今回も聴かせてくれる。どちらかというとブルージーでメランコリックなトーンの楽曲が中心となった時代を映し出した一枚でもある。(ADLIB2010年3月号)

10年ぶりの新作、相変わらず期待を裏切らない見事なサウンド 2010-03-04
10年ぶりの新作ということで・・CDショップの視聴器で聴いて3曲目「MORNING BIRD」のイントロの美しいピアノでノックアウトされ、迷わず購入。



何度か繰り返し聴きましたが、安定感のあるサウンドです。時代の流行などこのSADEはまったく左右されずちゃんとした自分達の柱がしっかりしてます。



ライナーではボーカルのシャデー・アデュが「何か言いたいことがある時にしかアルバムを作らない」とコメントしてる。8年とか10年スパンでアルバムを出す洋楽アーティストは珍しくないですが、これだけのクオリティの高いアルバムを提示されたら何も文句を言う気にならない。



(1)「THE MOON AND THE SKY」や(7)「BRING ME HOME」の綺麗なギターサウンドは何度も繰り返して聴いてます。



42分というトータルタイムも程よく聴きやすいです。


さらに詳しい情報はコチラ★


Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

トイズファクトリー
発売日 2010-05-10



ハードな曲が多い 2010-03-12
福岡初日に参加し、WOWOWの独占生中継も見ました。

24日には「抱きしめたい」が一夜限りで演奏されたそうで。

公式によると、それも特典映像として収録されるようなので嬉しく思います。



今回のドームツアーのセトリには、結構ハードなロックの曲が多く入っていたように思います。

何より意外なのは、「Worlds end」がアンコールで歌われず、ライブの初めあたりで歌われたことでしょうか。



ライブに実際に行って思ったことは、MCが前回の終コンと比べて全然なかったこと。

終コンのときは、DVDでもわかるようにかなり長いMCがありましたが、ドームはほとんどありませんでした。

演奏する曲の演奏時間が長いということもあってなのかもしれません。



しかし、すばらしいライブには変わりありませんでした。



3days分が編集によって最高なライブDVDになることを願ってます!


さらに詳しい情報はコチラ★


福山☆夏の大創業祭 稲佐山 【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]福山☆夏の大創業祭 稲佐山 【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2010-04-28



待ってました♪ 2010-03-18
パシフィックビューイングに行きました☆本当に素敵なライブで、DVD出たら絶対買おうと決めてました!今度は、あの感動をDVDで味わいたいと思います(^O^)


さらに詳しい情報はコチラ★


Apple Mouse MB112J/B |

| トラックバック(0)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文分は発売日後に入荷予定)[DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文分は発売日後に入荷予定)[DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2010-04-07



待ちきれない☆ 2010-03-12
私は29、30日に参戦しましたぁ☆
それが映像化されるみたいでめっちゃ楽しみです♪♪♪メインステージ近くだったので超近くで嵐クンたち見れました(≧ε≦)内容が興奮し過ぎて覚えてないとこのほうが多いのでDVD見て思い出したいですね☆笑


MCも楽しみだし30日の豪雨の状況も全体的に見れるので楽しみにしてます!本当、ワイパーが欲しいくらいでしたから!笑


楽しみに待ってます(^O^)


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。