2010年3月28日アーカイブ

公務員試験 速攻の時事〈平成22年度試験完全対応〉公務員試験 速攻の時事〈平成22年度試験完全対応〉
資格試験研究会
実務教育出版 刊
発売日 2010-02-09



時事対策特化本 2010-03-04
政治・経済や福祉、環境問題などのいわゆる「時事ネタ」をまとめたものです。

論点が100個以上あるため、ここ数年で話題になった出来事は大体網羅されていると思います。

ただ、範囲が広い分個々の掘り下げが十分ではないので、核軍縮や財政予算などは別途自分で調べた方が良さそうです。

読み物としてもとても面白いので、勉強に疲れた時の息抜きにオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ★


前田敦子写真集『あっちゃん』前田敦子写真集『あっちゃん』
前田敦子 /Takeo Dec.
集英社 刊
発売日 2010-02-25



最高です 2010-03-23
とってもかわいいあっちゃんが見れていいですよ!

あっちゃんファンにはオススメの1冊です


さらに詳しい情報はコチラ★


亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化 Visual Book (講談社 Mook)亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ七変化 Visual Book (講談社 Mook)
講談社(編)
講談社 刊
発売日 2010-03-12



買って良かったです! 2010-03-14
亀梨くんの大ファンです。 ショートヘアの亀梨くん、長髪の亀梨くん、笑顔の亀梨くん、キメてる亀梨くん・・着物姿にタキシード・・ もぉどれもこれもカッコイイです (^^)/  もちろん!手越くん&内くん&宮尾くん&絢ちゃんも!みーんな素敵です! オフショットも満載です。 文章を読んでも 原作のことを真剣に考えて、みんなで本当に楽しんで作品を作っているんだなぁーと感じます。 


さらに詳しい情報はコチラ★


キャンパスナイトフジ しこたま卒業アルバム (講談社 Mook)キャンパスナイトフジ しこたま卒業アルバム (講談社 Mook)

講談社 刊
発売日 2010-03-19



らしい 2010-03-20
値段を考えると特に文句なし。
アンケートが面白い。紙質は逆にオシャレ。写真もいい。
水着写真を撮る時間がなかったのか携帯サイトの待ち受けのまんまなのだけが残念。
でもとにかく永久保存版!


さらに詳しい情報はコチラ★


櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book (講談社 Mook)

講談社 刊
発売日 2010-02-25



かなり 2010-02-28
かなりできのいい写真集でした。ビジネスウェアの真希ちゃんもかなり使えますね。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。