2010年3月30日アーカイブ

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS ピンク IXYD510IS(PK)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS ピンク IXYD510IS(PK)


◇上品な光沢感、鳥の羽のようにしなやかな「カーバチャーデザイン」◇18シーンを自動認識、シャッターを押すだけ「こだわりオート」◇ワイドもズームも自由に撮れる「広角28mmレンズ」◇広い画角を楽しめる「2.8型ワイドクリアライブ液晶II」 /

カメラ入門者でもちゃんと取れる!! 2010-03-12
デジカメ入門者です。つまり初心者以下です。

そんな私でもそれなりにかつ楽に撮れるものはないかと探し、これを買ってみました。

結論から言うと、コイツは最高です。

自動で状況に応じて色々と設定してくれるので何もカメラについて知識が要りません。

起動して、撮りたい対象にカメラ向けて、ボタン半押しにして、そしてボタン押し込む。

すると、あ〜ら不思議、入門者の私でもちゃんと写真が撮れる。

これは感動ですよ?

自動でどうこうなんてあんま期待せず買ったんですけど、いい意味で期待を裏切ってくれました。

ちなみに私は自分で色々設定して撮ったことは今のところないです。

面倒くさがり屋ということもあるのですが、この自動っぷりに満足してるので。

カメラ始めたいけど何も知らんという人が手にするには良い商品なのではないでしょうか?


さらに詳しい情報はコチラ★


時ヲ止メテ(DVD付) |東方神起

| トラックバック(0)

時ヲ止メテ(DVD付)時ヲ止メテ(DVD付)
東方神起
rhythm zone
発売日 2010-03-24



known 2010-03-26

JJの金髪は最初は 違和感がありましたが、 やっぱり彼は 何でも似合います(笑)

この曲がシングルにされたのは、正解です!!
ジュンスの迫力ある声に 感無量です。

カップリングも 前回のBREAK OUT!の XIAHTICに引き続き LIVEで歌われていた ユノのソロ!!
ユノペンとしては 嬉しい限りです(笑)

オフショットも彼らの笑顔に 少し安心しましたっ

早く5人で、この歌を歌うところがみたいですね*


さらに詳しい情報はコチラ★


「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)
工藤真由 池田彩
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
発売日 2010-03-17



OPもEDも神曲!!! 2010-03-22
娘にせかされて購入しました本曲ですが・・・

侮っていましたごめんなさい。



メロディから歌詞にいたるまでOPは素晴らしいです。

歌詞は2パートまで聴きますと判りますが個性の大切さを聴かせてくれます。

曲はテレビOPの範囲では聴くことの出来ない2パートの部分が素晴らしいです。

ギターとボードのソロ部分は長めで聴き応え十分です。



EDもテレビ放送では聴けない部分のメロディが素晴らしいです。

DVDも付属していますので子供もダンスを真似して喜んでいます。



OPとEDともどもギターで伴奏してみましたが凄く好いです。

可愛くてカッコいい曲です。

子供向けだと馬鹿にしてはいけません。



今思えばあの予告の「たたたた たたたた たんたんたんたん たんたんたたたん」は

一度聴いただけでも脳に刻まれるフレーズでした



このCDレベル高いです。聴くだけで元気でます。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。