BEST OF GREEN MIND'09 |秦 基博

| トラックバック(0)

BEST OF GREEN MIND'09BEST OF GREEN MIND'09
秦 基博
BMG JAPAN Inc.
発売日 2010-03-03



よけいな音は足さなくていい人 2010-03-05
いいなあ。



ギター1本だけで聴く秦くんの歌は。



自由に自分のリズムで歌い、最小限にそえられているギター。



声の強弱や響かせ方を変えるだけで、パノラマのように広がる世界をみせてくれる。



バンドで録音された音もいいけど、自由気ままに歌う弾き語りは彼の持ち味をより引き立てる。



『アイ』『鱗』『朝が来る前に』『プール』がとくによい雰囲気だった。



あとは、『Halation』も良かった。いちいちあげていくときりがない。



MCがほんの少しだけなのも彼らしい。



『シンクロ』の中で、秦くんが発した「行くぞー」という掛け声も、



あまりにも好青年な感じが出ていて微笑ましかった。



こういうアルバムは才能にめぐまれた一部のミュージシャンにしか作れない「奇跡」のような作品だと思う。



ぜひ聴いて欲しい。



「green mind」に行きたーい、生でみたーい、と強く感じました。




さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/202

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。