BEST SELECTION 2010(2CD+DVD) |東方神起

| トラックバック(0)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
東方神起
rhythm zone
発売日 2010-02-17



買って良かった! 2010-02-28
東方神起は、『ちょっと好き』程度で、楽曲は友達が持ってるから、

自分では買わなかった派だったのですが。。。



今回、ベストって事もあって、買おうかどうしようか散々迷ったあげく、

どうせ迷うなら買った方が良いかな?と思って気軽に購入したのですが。。



正直、購入して良かったと、すぐに思いました。



聞いた事ある曲、ずっと気になってた曲、好きな曲、沢山入っていて

どの曲も様々な顔があって、聞き応え充分。

大満足です。



聞けば聞くほど、本当にメロディも良いけれど、歌詞も凄い良くて、

今まで適当に聞いていた事が申し訳ない気持ちになった程でした。



そして、何より、やはり5人の声が本当に素敵ですね。

良い声、綺麗な声。うっとりしてしまいますね。

それぞれの声が上手く重なり合って、まさにハーモニー♪



何度聞いても本当に飽きない楽曲ばかりですね。



DVDの方も、本当にかっこよくて、昔から今から...

感動しました。



なんで、もっと真剣に好きでいなかったのか、後悔さえしました。

一段と好きになってしまい、毎日手放せなくなりました。



まだ買おうか迷ってる人がいたら、絶対に買うべきですよ★


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/168

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。