ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付) |FUNKY MONKEY BABYS

| トラックバック(0)

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)
FUNKY MONKEY BABYS
ドリーミュージック
発売日 2010-02-10



ファンモンのファンになりました 2010-02-28
「涙」を聞くまでは何となく耳にしたくらいで、全然CDも聞いてませんでしたが、「涙」を聞いていいなあって思ってたら、ベストが出ることになって、期待して買ってみたらみんないい曲でファンになりました!元気が出るような曲ばかりでいいと思います。DVDも有名人を使用していて展開も見所があって良かったです。あと評価が低い人達にですけど、買わなきゃよかったとか無茶苦茶文句言うくらいなら、買わずにレンタルでもしたほうがいいんじゃないでしょうか


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/171

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。