海街diary / 3 / 陽のあたる坂道 (flowers コミックス) |吉田 秋生

| トラックバック(0)

海街diary / 3 / 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)海街diary / 3 / 陽のあたる坂道 (flowers コミックス)
吉田 秋生
小学館 刊
発売日 2010-02-10



割り切れない気持ち 2010-02-17
母親の男関係に一番嫌悪感を持っていた長女が、いわゆる不倫をする。

義母の男関係に憤りながらも、異母姉の不倫には......。



すずのさわやかな初恋と同時に語られる大人の恋(なのか?)。

なんかやりきれないです。



大人になっていろいろ経験すると、簡単に人を批判できなくなる。

すずのストレートな感情をかわいいなと思い、

幸にも深く共感する。

人の気持ちはいろいろ絡み合って、許すも許さないも、受け入れるも受け入れないも、

ただ、その中でやりすごしていくしかないんだな。





でも、ちょっと狭い相関図の中で物語が進みすぎ。

みんな身内で知り合い?(笑)


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/153

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。