時ヲ止メテ(DVD付) |東方神起

| トラックバック(0)

時ヲ止メテ(DVD付)時ヲ止メテ(DVD付)
東方神起
rhythm zone
発売日 2010-03-24



known 2010-03-26

JJの金髪は最初は 違和感がありましたが、 やっぱり彼は 何でも似合います(笑)

この曲がシングルにされたのは、正解です!!
ジュンスの迫力ある声に 感無量です。

カップリングも 前回のBREAK OUT!の XIAHTICに引き続き LIVEで歌われていた ユノのソロ!!
ユノペンとしては 嬉しい限りです(笑)

オフショットも彼らの笑顔に 少し安心しましたっ

早く5人で、この歌を歌うところがみたいですね*


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/277

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。