「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付) |工藤真由 池田彩

| トラックバック(1)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)
工藤真由 池田彩
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
発売日 2010-03-17



純粋にいい!! 2010-03-19
アニメらしいアニメはあんまり見てなく、水樹奈々が出ると言う事で何気なく見始めました。

アニメ・・・はまぁおもしろいですが、歌が最高!!!によかったです。

OPは、マイナー調を使って聴きやすいし、歌いたくなる感じで、

EDは、アップテンポで聴いててついつい踊りたくなる感じですね!!

アニメ!!って感じの歌でひっさびさにいいと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/251

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。