THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤) |GARNET CROW

| トラックバック(0)

THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤)THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤)
GARNET CROW
GIZA
発売日 2010-02-10



やっぱり買ってよかった 2010-03-03
3枚組、ベスト盤。これまでのアルバムから漏れたシングルが入っていて、とてもうれしかった。Noraなど。

1枚ごとに楽曲の雰囲気が異なり、まとまりがあって聴きやすいです。

やっぱり買ってよかったと思う。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/201

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。