2010年4月 1日アーカイブ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7DCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D


レンズは付属しません。別途お買い求め下さい。◆高速・高精細画像処理を可能にするデュアル DIGIC 4 ◆約1800万画素CMOSセンサー(APS-Cサイズ)◆最高約8コマ/秒連写。◆高画素と高感度を両立。常用ISO感度100〜6400◆視野率約100%&倍率約1.0倍の光学ファインダー /

20Dから買え代えて 2010-03-19
20Dよりピント性能はすごくいいですが

画質は私の好みから離れてしまった気がします

すこしベタっとした感じです



シャッターはモタースポーツを撮っている私でも

高速連射の秒8コマは多すぎます

で低連射の秒3コマこれはちょっと

少ない気が ちょうど中間の秒5コマがほしかった気がします

(秒8は押すと一瞬に切れてしまって 

私では指の調整が効きません)



まだ一回しか撮りに行っていないので

あとは少しなれは必要だと感じました


さらに詳しい情報はコチラ★


[テストセンター対応] これが本当のSPI2だ! (2011年度版)[テストセンター対応] これが本当のSPI2だ! (2011年度版)
SPIノートの会 /津田 秀樹
洋泉社 刊
発売日 2009-05-18



国数が苦手な人にもおススメ 2010-01-11
国数が苦手な人も、これ1冊で、大丈夫だと思います。

基本的には過去問集ですが、解説が詳しくて、解答テクニックもきちんと身につきます。

基礎のフォローもしっかり解説してます。



1、2週間あれば、ひと通りの問題を解けるようになると思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

集英社 刊
発売日 2009-08-20



2010-03-11
ポスターが一枚付いてくるんですけどw





大島優子ちゃんでしたwチョー嬉しいですぅwww


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。