Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS シルバー IXYD110IS(SL) |

| トラックバック(0)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS シルバー IXYD110IS(SL)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS シルバー IXYD110IS(SL)


金属でありながら、見た目も触感もやわらかな「ソフトタッチアルマイト」処理をボディに施しました。カメラと指先のフィット感が向上し、快適な操作性を実現しています。 /

良いカメラです。 2010-03-19
廉価機ではありますが、電気屋で各種触ってみてもっとも使いやすかった1つでした。

私は、フラッシュを使って連続でパシャパシャ取りたかったのですが、これはコンパクトデジカメの

中では速い方で、CANON上位機種と比べても同等か速いことが決め手でした。

買ってみて気づいたのですが、原稿機種では珍しくファインダーがついており

構図を決めるのに便利です。

この値段で、不満は何も無かったので逆に驚きました。さすがCANONさんです。

お勧めできます。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/261

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。