complete of WANDS at the BEING studio |WANDS

| トラックバック(0)

complete of WANDS at the BEING studiocomplete of WANDS at the BEING studio
WANDS
株式会社ビーグラム
発売日 2002-08-25



WANDS懐かしい 2010-01-08
 1期から3期までの各ヒット作品を収録されたベスト版です。会社の都合もあってリリ−ス

された模様でしょうが収録されているものがそれぞれ懐かしいです。「声にならないほどに

愛しい」は時の扉のC/Wでしたし今回が初収録の「君が欲しくてたまらない」はセルフカバ-担っています。上杉氏と柴崎氏の脱退により大きくバンドのあり方が変わってしまいましたが

いまでも中古などはこのアルバムは高いんですよね。ほかのアルバムはかなり安いですが...

 いまでもWANDS作品をよく聴きます。being世代なんでしょうかね


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/310

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析