COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] |

| トラックバック(0)

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

テイチクエンタテインメント
発売日 2010-03-31



最高のライブ☆ 2010-03-09
初のカウントダウンライブとっても楽しかった!

曲をみんなで演奏するのも素晴らしかったし、笑いもあり

感動できるので関ジャニ∞のライブは本当に最高。

メンバーの笑顔と涙と絆がみられて見ている私たちも

心打たれるライブでした。

30日にやったライブにいって歌の途中すばるくんが泣いていて

感動しましたが、今回のライブDVDは31日にやったものなので

どんな感じだったのかとても楽しみです!

今までの集大成、いろんなことを乗り越えてきた関ジャニ∞らしいライブ是非DVDでも

見たいです!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/259

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析