LEGENDS (2CD+DVD) (DVD付) |T-BOLAN

| トラックバック(0)

LEGENDS (2CD+DVD) (DVD付)LEGENDS (2CD+DVD) (DVD付)
T-BOLAN
ヅァインレコーズ
発売日 2010-03-24



改めて聴いてみたけどやっぱり良かった! 2010-03-25
お馴染みのヒット曲はもちろん、シングルカップリング曲やアルバム曲も意外に聴いたことのある曲が多くて、改めて良い曲多いな〜と思いました。「満月の夜」T-BOLANらしい良い曲でした。 以前に出たものとあまり被っていない特典DVDの内容も◎で、特に95年ツアー(多分)の「マリア」は凄いですね。写真満載のブックレットも良かったです。8cmシングルでは切れてた写真もあったりで、充実の内容に満足です。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/305

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析