直前でもOK! [パソコン版SPI2] これが本当のテストセンターだ! 2011年度版 |SPIノートの会

| トラックバック(0)

直前でもOK! [パソコン版SPI2] これが本当のテストセンターだ! 2011年度版直前でもOK! [パソコン版SPI2] これが本当のテストセンターだ! 2011年度版
SPIノートの会
洋泉社 刊
発売日 2009-06-02



受けてきました。2009/11/17 2009-11-19
この本の前年度版を全部やってから臨んできました。全部その中にあるような問題だったので金のない人は前年度番で十分そう。



しかし問題は、本とPCだと大分勝手が違うことですね。



この本で勉強するときは時間を意識してください。

丁寧にやっていては時間がきつい。ということは承知してください。

どうすればぱっぱと処理できるか。



僕は時間を意識していなかったので、ちょっと本番苦戦しました。



時間に対してもっと言及してくれていたら嬉しかった。(例えば、この時間はこのくらいで解けとか)

それで星は4つにしました。



言語問題の「熟語」は対策無理ですので、しかとしましょう。



非言語問題は慣れればどんどん早くなりそう。早めからの対策を!!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/287

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析