2010年5月 6日アーカイブ

Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」

トイズファクトリー
発売日 2010-04-21




正直・・・。 2010-04-27
今年は、行けなかっただけにDVDに期待大だったんですが・・・。



う?ん・・・。正直、選曲がちょっと残念な感じでした。



この人の曲ならこれよりあの曲が聴きたい!とか、他の方も書かれているようにポルノやいきものがかり

聴きたかったなぁ・・・って。



でもドキュメントは見てて心温まり、あの雰囲気に癒されました。



そして結局最後は、今年こそは絶対チケット取るぞ!!



と、改めて強く思いました。



・・・が、今のところ今までのap bank fssの中で1番repeat率は少ない気がします。



まっ、もちろん変わる可能性もありますが・・・(笑)




さらに詳しい情報はコチラ★


HAPPY |BUMP OF CHICKEN

| トラックバック(0)

HAPPYHAPPY
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー
発売日 2010-04-14




30歳 2010-05-03
僕はBUMPが大好きな30代のおっさんです。

この年でBUMPを聴いていたらそれこそ

「BUMP(笑)」「voが骸骨」「ロキノン厨乙」

「藤原の自己満バンド」「藤原が書いた曲を演奏するだけのその他の人たち」

「いくつになっても若手」「ドラムが下手糞」

「青臭い歌詞を書いてるのが30のおっさん」「パンツ オブ チ○コ」

などと言われるでしょう。



良い曲です。


さらに詳しい情報はコチラ★


魔法の料理 ~君から君へ~魔法の料理 ~君から君へ~
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー
発売日 2010-04-21




忘れちゃいけないモノ 2010-05-01
現代人に欠けているもの。分かるようで 分からなかった。彼らがそれが何なのか教えてくれた。答えは人それぞれだと思う。ぜひ多くの人に答えを見つけてほしい。


さらに詳しい情報はコチラ★


BIGBANG presents “ELECTRIC LOVE TOUR 2010”〔仮〕 [DVD]BIGBANG presents “ELECTRIC LOVE TOUR 2010”〔仮〕 [DVD]

UNIVERSAL J(P)(D)
発売日 2010-04-28




BIGBANG大好き! 2010-05-03
前から、気になっていたBIGBANG。

コンサートには行ったこと無いけど、

このDVD見て、絶対次は行くぞ??と

思いました^^

ダンスも、ラップも歌も最高!!!!!

BIGBANGと一緒にジャンプして

毎日観てます。




さらに詳しい情報はコチラ★


【予約外付け特典付】30th Anniversary BOX from TSUYOSHI NAGABUCHI PREMIUM(初回生産限定盤) [DVD]【予約外付け特典付】30th Anniversary BOX from TSUYOSHI NAGABUCHI PREMIUM(初回生産限定盤) [DVD]

ユニバーサルミュージック
発売日 2010-06-09




何故だろう… 2010-04-28
何故だろう…あまりうれしくないのわ?
どうも最近のDVDは買う気も見る気もしません。
何故か……? 僕的にドキュメンタリーと言う名の、長渕剛の傲慢自己慢的なアーティストからかけ離れた、面ばかりがクローズアップされているからだ。
純粋にノーカットのライブ映像が見たいんです…と言い続けても長渕剛には、もはや伝わらないんです。
正直CD付ける意味はあるんかな? 単体で発売したらCDは売れるでしょう。
そうです…CDを付けなければ売れないのです!
そこまで長渕剛は落ちてしまったのです。CDのためだけに大金を使いたくわないです…。


さらに詳しい情報はコチラ★


LAST(初回生産限定盤) |UVERworld

| トラックバック(0)

LAST(初回生産限定盤)LAST(初回生産限定盤)
UVERworld
SMR
発売日 2010-04-14




どこかで・・・ 2010-05-02
耳にした事があるフレーズの曲が多い気がします。
(UVERworldの過去の曲、他のアーティスト等)
そつなくまとまった曲が多い分、心に残る曲が少ないかもしれません。
個人的には好き嫌いが分かれる程の個性的な曲や、テンポの早い疾走感の有る曲がもう少し欲しかったです。




さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。