2010年5月 7日アーカイブ

神曲たち(DVD付) |AKB48

| トラックバック(0)

神曲たち(DVD付)神曲たち(DVD付)
AKB48
キングレコード
発売日 2010-04-07



もう最高です 2010-05-03
タイトル通りで全曲神曲です
買うことをオススメします


さらに詳しい情報はコチラ★


逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)

DefSTAR RECORDS(SME)(D)
発売日 2010-07-14



先を読め 2010-04-23
ブルーレイで出すとコストがかかって儲けがなくなるからやろ?


最大手のエイベックスでさえ今だにブルーレイで出してないのに…


音楽業界はあんまりブルーレイは普及しとらんぞ


別にDVDでもいいじゃん

AKB48が見れれば…



そんなにブルーレイにこだわるんなら事務所に直訴しな…


さらに詳しい情報はコチラ★


Rock'n'Roll Circus(DVD付)Rock'n'Roll Circus(DVD付)
浜崎あゆみ
avex trax
発売日 2010-04-14



クオリティは高くなったと思う♪ 2010-05-01
Londonとかマジでスゲーじゃん♪



俺も行きてぇー♪



歌も普通にイィんじゃねぇ♪



Live楽しみ♪



ayu可愛いなぁ♪




さらに詳しい情報はコチラ★


Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

トイズファクトリー
発売日 2010-05-10



涙が出る。 2010-05-03

大阪城ホールの最終日にスタンディングブロックで参加しました。
桜井さんの声、会場の一体感、Mr.Childrenが作り上げる世界…
全てが素晴らしかったです。
曲目も、ライブで歌うには珍しいようなマニアな曲が多くてファンとして感激でした。
終わりなき旅、アンコールには涙が出ました。
一人でも多くの方にこの感動を味わって頂きたいです。



さらに詳しい情報はコチラ★


VOCALIST4(初回限定盤B)(CD13曲+ボーナストラック1曲収録)VOCALIST4(初回限定盤B)(CD13曲+ボーナストラック1曲収録)
徳永英明
UNIVERSAL SIGMA
発売日 2010-04-20



5でも6でも 2010-05-03
構いません。身体に気をつけながら、それでもどんどんやって下さい。いま大切なのは徳永さんが歌う事であって、それが誰の歌だろうと正直関係ないです。「カバーでヒットするなど論外」「自分の歌で勝負しろ」などという売れないミュージシャンのひがみのような外野の罵声はその歌声で粉砕してやって下さい。そしてワタシはオリジナルに違和感を覚えるほどに徳永節にどっぷりはまりたいです。


さらに詳しい情報はコチラ★


TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン
発売日 2010-04-28



フルかっこいい!! 2010-05-03
初めて聴いた時もかっこいいな?とは思いましたが、フルで聴いて余計そう思いました。

終わりに近づくにつれどんどん気持ちがリズムにノッていき、気付くとリピートしています(^^)

あと、カップリング曲もオススメです。
澪のボーカル曲には珍しくポップな感じで、澪ファン・日笠さんファンとして新たな魅力を発見することが出来ました。

これは「放課後ティータイム」の曲なので、澪ファンだけとは言わず、けいおん!ファン皆さんに買っていただきたいです。
もちろん、まだアニメを観てない方でけいおんワールドに興味がある方も、曲から入るのもアリだと思います!


さらに詳しい情報はコチラ★




TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン
発売日 2010-04-28



疾走感あふれる楽曲 2010-05-02
聴いていて楽しい気分にさせてくれる曲です。

バンドの曲というよりは打ち込み音楽という印象ですが、その分ただただ曲のノリが気持ちいいです。

歌詞は無理に詰め込んでる感じはありますが、歌えたらすごく良いだろうなと歌いたくなる欲を刺激してくれるものだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] |

| トラックバック(0)

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2010-04-07



最高峰エンターテインメント 2010-05-02
2008年の国立コンサートが 曲選・演出・ダンス量・バランス的に「史上最高」だと感じ、このクオリティはこの先難しいのでは…と感じていました。



Anniversary だし、ヒット曲の羅列になって質が落ちてしまうのではないか。。不安もありました。





しかし!





流石「嵐」とそのスタッフ。国立というハコを媒体に 見事な演出で5×10をアルバムの何倍も、輝かせてくれました。



・生バンドと嵐の歌唱力 (安心して聴ける)

・程良く聴かせたアレンジ

・メンバーの成熟した声で改めて聴かせる懐かしい曲たち

・映像と舞台効果で最大限に活かされたスケールの大きさ



素晴らしい作品にまとまっています。





ダンスの量が少なかったり、コアなファンが喜ぶカップリングなど隠れた名曲が聴けない点は確かにあります。

しかし今回は「10周年記念コンサート」。 



2008と2009 それぞれの趣旨で「最高峰のエンターテインメント」を私たちに届けてくれます。






さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。