2010年5月10日アーカイブ

Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」

トイズファクトリー
発売日 2010-04-21




惜しい 2010-05-05
期待度が高かっただけに、収録内容に惜しさをどうしても感じてしまう、、、

ですが感動もしましたです。


さらに詳しい情報はコチラ★


LAST(初回生産限定盤) |UVERworld

| トラックバック(0)

LAST(初回生産限定盤)LAST(初回生産限定盤)
UVERworld
SMR
発売日 2010-04-14




冷静に聴いてみて 2010-05-07
音は好きです。やっぱUVERカッコいいですね。

ただその他がだんだん薄くなっていく気が・・。

歌詞は自由すぎてちょっと・・。

Always we stay♪(Gold)とギラギラのbeach way♪(シャカ)みたいな、

他にも似た様な同じフレーズやなんかどっかで聴いた事あるような

のがちらほら。

「俺らの音楽聴きたい奴だけ聴けばいい」的なアルバムだと思います。

万人向けではないです。


さらに詳しい情報はコチラ★


Little Braver |Girls Dead Monster

| トラックバック(0)

Little BraverLittle Braver
Girls Dead Monster
アニプレックス
発売日 2010-06-09





さらに詳しい情報はコチラ★


BIGBANG presents “ELECTRIC LOVE TOUR 2010”〔仮〕 [DVD]BIGBANG presents “ELECTRIC LOVE TOUR 2010”〔仮〕 [DVD]

UNIVERSAL J(P)(D)
発売日 2010-04-28




おお? 2010-05-03
BIGBANG初めて購入!

期待しすぎだったかも…。ライブ楽しいのはスゴく伝わってくるんですけど基本ダンスパフォーマンス見て観察して楽しみたい方なんで消化不良ぎみに陥りました(笑)

グワ?ンってカメラが動くあの感じにイラッとしつつ…でも楽しい!! あと2枚目の短さにビックリ!
Σ(?□?;)

メイキングがボーナストラックで収録されていますがメイキングというにふさわしいとは到底思えなかった!初回のみ収録っていうか通常版にだってちゃんと入れるべきだし長いのユニバーサルさんあるでしょ!カットしないで入れてよぅ!

で、初回特典はさらにメイキング長めになるとか。
(≧ω≦)b


さらに詳しい情報はコチラ★


魔法の料理 ~君から君へ~魔法の料理 ~君から君へ~
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー
発売日 2010-04-21




カップリング詐欺に定評があるバンプ 2010-05-06
A面も良い曲ですが、

カップリングがすごく良いです。



これだからバンプのシングル買いはやめられない。


さらに詳しい情報はコチラ★


enhAnce |PointFive(.5)

| トラックバック(0)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
東方神起
rhythm zone
発売日 2010-02-17




すごくいい◎◎◎ 2010-05-05
東方神起の曲は3?4曲を耳にした程度で、ちょっと入ってみようと購入したのが東京ドームのDVDでした。
これが、カメラアングルがひどく疲れるだけで、一度観てしまい込みました。
でも、さすがBestについてるDVD。満足してます。
CDも東方神起ビギナーの私には最高です。


さらに詳しい情報はコチラ★


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2009-10-28




子供達の視点で… 2010-05-03
全体的に良かったと言ってます。

中1の娘は喜んで見てました!

年長の息子は喜んで歌って踊ってました!

お爺は字幕スーパーはないのか!って言ってました(笑い)

私、父親的には最後のアニメに感動しました!

(ぎりぎりタイムボカンシリーズ世代ですので…)


さらに詳しい情報はコチラ★


こっち向いて Baby/yellow【初回生産限定盤】CD+DVDこっち向いて Baby/yellow【初回生産限定盤】CD+DVD
ryo(supercell)feat.初音ミク
ソニー・ミュージックダイレクト
発売日 2010-07-14





さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。