2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD] |東方神起

| トラックバック(0)

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2007-09-26




すごく新鮮!感動? 2010-05-06
前からいい曲だなぁ…と思っていましたがDVDやCDを買うまでではなかった私です(^^; 知り合いに借りてみた東京ドームのライブDVD♪ から始まり、他のライブもみたくなり、皆さんのレビューを参考にしてこの2thライブのDVDを購入しました。 まだ初々しいメンバーの姿に笑顔… アカペラの曲を聴いて歌の上手さとハーモニーに感動… ラストのユチョンとジュンスの涙、私にまでメンバーの気持ちが伝わり熱くなってしまいました! ライブには参加出来なかったけれどDVDをみて行った気分を味わえました(^^)v いつかまた東方神起がファンの前に戻って来る事を信じてずっと応援したいと思います! その時は絶対ライブに参加します(*^o^*) 本当に東方神起のライブは最高です♪


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/551

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析