【予約外付け特典付】30th Anniversary BOX from TSUYOSHI NAGABUCHI PREMIUM(初回生産限定盤) [DVD]

| トラックバック(0)

【予約外付け特典付】30th Anniversary BOX from TSUYOSHI NAGABUCHI PREMIUM(初回生産限定盤) [DVD]【予約外付け特典付】30th Anniversary BOX from TSUYOSHI NAGABUCHI PREMIUM(初回生産限定盤) [DVD]

ユニバーサルミュージック
発売日 2010-06-09




何故だろう… 2010-04-28
何故だろう…あまりうれしくないのわ?
どうも最近のDVDは買う気も見る気もしません。
何故か……? 僕的にドキュメンタリーと言う名の、長渕剛の傲慢自己慢的なアーティストからかけ離れた、面ばかりがクローズアップされているからだ。
純粋にノーカットのライブ映像が見たいんです…と言い続けても長渕剛には、もはや伝わらないんです。
正直CD付ける意味はあるんかな? 単体で発売したらCDは売れるでしょう。
そうです…CDを付けなければ売れないのです!
そこまで長渕剛は落ちてしまったのです。CDのためだけに大金を使いたくわないです…。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/463

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析