FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付) |スガシカオ

| トラックバック(0)

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)
スガシカオ
BMG JAPAN Inc.
発売日 2010-05-12




また進化! 2010-05-14
本当にバラエティー豊かな曲が次々と繰り広げられていきます。一見バラバラ、トビトビなのですが通して聴く事で1つのメッセージ(兆し)を貰えた気がしました。 確かに初期の作品とは違っていると思います。しかし、やはりこういう視点で歌詞を書いて、このサウンドで今の日本のメジャーシーンで挑戦、活躍し続けるのはスガシカオだけではないでしょうか。アルバム聴きながら感動しました。 今回、PARADE辺りから色々挑戦し続けていた(迷っていた?)事がやっと出来上がったというかちょうど良いバランスに落ち着いた気がします。 ぜひ一度歌詞カードを見つつアルバムを通して聴いてほしいです。 それにこれからの季節にピッタリだと思いますよ!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/644

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析