HAPPY |BUMP OF CHICKEN

| トラックバック(0)

HAPPYHAPPY
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー
発売日 2010-04-14




大人になった藤原基央からのメッセージ 2010-05-12
今のリアルな藤原基央からのメッセージ!!

って感じでした。



大人になった藤くんが

藤くんなりのポジティブで

すごいメッセージをくれてる。



≪悲しみは消えるというなら 

 喜びだってそういうものだろう



 消えない悲しみがあるなら

 生き続ける意味だってあるだろう≫



この歌詞が、ネガティブで

後ろ向きで、大人になりきれてない自分に

すごくストレートに入ってきた。



≪どうせいつか終わる旅を

 僕と一緒に歌おう≫



この≪一緒に≫って言葉に

涙がでた。



大人になりきれない自分

これから大人になる子供たち



ぜひとも聴いてほしいです!






さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/598

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析