KOBUKURO LIVE TOUR '09"CALLING" FINAL [DVD]

| トラックバック(0)

KOBUKURO LIVE TOUR '09KOBUKURO LIVE TOUR '09"CALLING" FINAL [DVD]

ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2010-04-21




ライブ自体には文句なし。 2010-05-02
書くまでもなく、コブクロのライブは素晴らしいものでした。私はこの前日のセミファイナルに参加しましたが、またその日とは違うコブクロらしいステージで特に【そばにいれるなら】は素晴らしかったです。ただ黒田さんはさすがに34公演やって疲れが出ているのか、本調子ではなかったのが残念といえば残念ですがしょうがないですね。



特典映像は、MCダイジェストならNAMELESS WORLDが一番面白かったと思います。前作もなかなか笑わせてもらいましたが、今回はウケねらいなのかなんなのかイマイチはっきりしないような。



副音声は、正直もう必要ないんじゃないでしょうか。コブクロは何を喋ってても面白くなるので聴く分には良いんですが、ライブDVDの副音声なんだからもうちょっと曲の話をしてくれないと。嫌なら嫌でやらなくて良いと思います。ファンフェスタのDVD辺りから黒田さんが「(本編の)曲がうるさい」と言い始め、今回は4時間で一体何分ライブに関わるトークがあったのかっていう話です。



ライブは最高、でもDVD自体は満足いくものではないですね。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/538

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析