LAST(初回生産限定盤) |UVERworld

| トラックバック(0)

LAST(初回生産限定盤)LAST(初回生産限定盤)
UVERworld
SMR
発売日 2010-04-14




冷静に聴いてみて 2010-05-07
音は好きです。やっぱUVERカッコいいですね。

ただその他がだんだん薄くなっていく気が・・。

歌詞は自由すぎてちょっと・・。

Always we stay♪(Gold)とギラギラのbeach way♪(シャカ)みたいな、

他にも似た様な同じフレーズやなんかどっかで聴いた事あるような

のがちらほら。

「俺らの音楽聴きたい奴だけ聴けばいい」的なアルバムだと思います。

万人向けではないです。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/479

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析