Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」

| トラックバック(0)

Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」Live & Documentary DVD 「ap bank fes '09」

トイズファクトリー
発売日 2010-04-21




正直・・・。 2010-04-27
今年は、行けなかっただけにDVDに期待大だったんですが・・・。



う?ん・・・。正直、選曲がちょっと残念な感じでした。



この人の曲ならこれよりあの曲が聴きたい!とか、他の方も書かれているようにポルノやいきものがかり

聴きたかったなぁ・・・って。



でもドキュメントは見てて心温まり、あの雰囲気に癒されました。



そして結局最後は、今年こそは絶対チケット取るぞ!!



と、改めて強く思いました。



・・・が、今のところ今までのap bank fssの中で1番repeat率は少ない気がします。



まっ、もちろん変わる可能性もありますが・・・(笑)




さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/471

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析