Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

| トラックバック(0)

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

トイズファクトリー
発売日 2010-05-10




最高のライブの条件 2010-05-14
みなさんが思い描く、最高のライブとはなんですか?

シングル曲を並べた、ベスト的ライブ…と言う人も当然いると思います。その考えも、間違ってはいません。

しかし、今作を見ると、その考えすら浅はかに思えてしまいました。

このマニアックな曲ばかりでも、胸に伝わる物があるのです。

『ALIVE』をCDで聴いても好きになれなかった…しかし、桜井さんやバンドメンバーのヒシヒシと伝えてくる気迫が、涙を誘いました。

それくらい、素晴らしい選曲…いぇ、演出なんです!

選曲以上のものが、この作品には詰まっています。

今作の、ミスチル最高傑作ライブを堪能しないで、ミスチルを語れません。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/554

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析