シンクロニシティーン |相対性理論

| トラックバック(0)

シンクロニシティーンシンクロニシティーン
相対性理論
みらいrecords
発売日 2010-04-07




疾走感と浮遊感=気になるあの娘 2010-05-14
私は「気になるあの娘」が一番すきでスマトラ警備隊のようにテンポが速い曲はこのアルバムにこれしかない。

相対性理論の浮遊感が好きで買ってる人の中には、このテンポが合わない旨のレビューもあったが私はこれが一番好きだ。



少女が水面は走ってるような疾走感と浮遊感が同居して、心地よい幻想性を味わせてくれるので、このテンポの曲をもっと作ってくれると個人的にはありがたい。



あとはマイハートハードピンチがvoの声質、歌詞、メロディがカチッとはまった感じで気になるあの娘と双璧です。まあ個人的にですけど。



voの方は他にもソロや別の方と組んだ作品を出してますが、いくつか聴きましたがやはり相対性理論が一番が合ってる気がします。他の作品はどうもやりすぎ感が否めず、相対性理論の曲をもっと聴きたいです。






さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/618

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析