のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 |のだめカンタービレ

| トラックバック(0)

のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編
のだめカンタービレ
ERJ
発売日 2009-12-09




買って良かったです 2010-04-22
映画後編を観た後に買いました。 のだめはドラマで知り、クラシック音楽もテレビで耳にする程度でしたが、とても良かったです。 映画を思い出しながら、また、クラシック読本で曲の背景を知りながら聴くことで、クラシック音楽をもっと聴いてみたいと思うようになりました。 そしてもう一度、後編を観に行こうと思っています。のだめが好き、でもクラシックにあまり馴染みがない、という方には特にオススメの一枚です!



さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://amasong.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/619

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析